リア友の面白かった行動!!

8 2023/08/11 16:56
画像は投稿者により削除されました

一学期の話なんやけどさ、リア友がからぴち推しなんよ。からぴちのゲームvs現実っていう動画で罰ゲームで腕に洗濯バサミとか服につける場面があったんよ、それでねリア友が急に無言で教室にある洗濯バサミを私の腕につけてきて最初なんかと思ったんよwww『昨日の動画見た?』って聞かれたけん、『動画の中で洗濯バサミ挟んどったやつ?』って聞いたら『やっぱ、のちゃ(仮)分かってくれると思った!!』っていう話があったんよww

めっちゃ面白かったwwその後何人か友達来てさ洗濯バサミなんで付けとん?って言われたww

いいねを贈ろう
いいね
8

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: リア友 行動

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/08/11 16:56:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 鈴凛 @reirinnharuka 2023/08/11 16:58:35 通報 非表示

からぴちの動画見てない人からしたら変だもんねw


3: 鈴凛 @reirinnharuka 2023/08/11 17:00:44 通報 非表示

>>2
たぶん、私がそれを見かけたら二度見すると思うw


5: 鈴凛 @reirinnharuka 2023/08/11 17:04:28 通報 非表示

>>4
てか、アイコン変えた?

かわいー!


>>5
うん!変えたよ〜!!


9: 夏侯惇 @kakoton 2023/08/11 17:20:10 通報 非表示

大草原不可避だよ!

ホレーイwww


おもしろいwww

リア友ちゃんっておもしろすぎん??


>>11
うん!リア友面白いww


>>12
ねwww

めっちゃおもしろい人!!


>>13
うん!面白いし可愛いの!


>>14
おもしろい&かわいいだと!?

最高じゃん!!

友達ってかわいいこばっかいるよね((あれ?私だけ??


>>15
うん!最高!


17: 珀5889 @g58898910 2023/08/11 20:58:15 通報 非表示

わからない人多い


>>17
だろうねww


画像・吹き出し
タグ: リア友 行動

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する