デュエマ部屋



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/08/12 14:39:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



参加ルール

・デュエマのルールを知っている

・荒らしは絶対にしない(見つけたら即通報します)

・相手を名指しで批判しない(これも即通報)

・ルールを守ることができる

・殿堂入りは各1枚

・プレ殿は使用不可

・出来る限りカード名称は略さないこと

・捏造は絶対ダメ(これも即通報)

以上のことに気を付けて楽しくデュエルしよう!

質問などは1コメに返信してください。


>>1
質問します!

やり方とはどうすればいいのでしょうかッ!
(インターネット上でどうやってやるのか教えてくださいッ)


>>6
ボイチャでもいいけど…俺がそんなできないから

マナ置きするカードと使うカードをコメントして

最後にターンエンドって打てば…わかってくれた?


>>7
わかりました!

でも今日はできなさそうにないから今日じゃなければ

いつでもできると思います。

(例外:夜9時以降 朝9時以前 出かける日)


>>9
余談:多分これから出かける日はブロフに書くと思います!


>>10
りょうかーい


>>11
ちなみに私はこれから少し起きているが、多分すぐ寝る!←圧倒的余談

それでは今日のところはさようならッ


なお、トピ主はエンジョイ勢なので対戦する際にはお手柔らかにお願いします


>>2
エンジョイ勢でも強そう。

なお、私は兄以外とデュエマをしたことがありません。

あと、すべてのデッキのバランスが悪いです。


>>4
それでもいいよー

何ならやる?


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆