仮面ライダーに選ばれたらしい

7 2023/08/02 17:06

ブレイバックルレイズバックルかゾンビバックルが欲しい

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 仮面ライダー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/08/02 17:06:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


2: 超合金 @TBlovenau 2023/08/02 18:49:04 通報 非表示

それを送ってきたのはツムリだと思う


>>2
俺に支給されたバックルはゾンビだった


4: コ メ @Kome15 2023/08/02 21:05:54 通報 非表示

パワードビルダーやろ


>>4
まあバッファ推しだしゾンビでよかった


6: コ メ @Kome15 2023/08/02 21:10:37 通報 非表示

>>5
俺はファンタジーやから

でもあれやナーゴみたいに使えん


>>6
ブースト恵んでやろうか


8: コ メ @Kome15 2023/08/02 21:12:38 通報 非表示

>>7
いらない ビートくれ

あっちの方ができること多い


>>8
だったらフィーバーでいいやん


10: コ メ @Kome15 2023/08/02 21:14:28 通報 非表示

>>9
運要素が辛い

リセマラきつい


>>10
じゃあゾンビと相性がいいから俺がもらうわ

ジャマ神

13: コ メ @Kome15 2023/08/02 21:28:19 通報 非表示

>>11
ならコマンドくれ


>>13
えーでもレイジングバッファバカ強いじゃん

バッファ レイジングフォーム

16: コ メ @Kome15 2023/08/02 21:39:14 通報 非表示

>>15
フィーバーゾンビあるならええやん


>>16
俺の最推しであるバッファは誰よりも強くなくてはいかんのだ


僕だったらコマンドバックルだな、あれ不遇なだけで巨大ジャマトを一発で倒せるほどのキック放てるし(語録無視)


>>12
バッファが使ってくれたんで不遇とは言わせんぞ

バッファ コマンド

俺はブジンソード がいいなぁ


ニンジャバックル返してくるわ


24: 24コメさん 2023/09/03 00:41:29 通報 非表示

なんか俺はファイズギアだった。


>>24
なんかジクウドライバーもあったんやけどどうしたらいい?

グランドジオウとオーマジオウしかなかった


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する