【推しの子】と東方Projectはどっちが民度低い?

【推しの子】
【推しの子】

114(70%)
東方Project
東方Project

48(29%)

70%
29%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 【推しの子】 東方project 民度低い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/08/01 10:25:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「【推しの子】」派 2023/08/01 10:26:28 通報 非表示

前は東方だったけど現在は推しの子の方が民度低いと思う

※個人の意見


2: 2コメさん 「東方Project」派2023/08/01 10:32:25 通報 非表示

年季の違い

熟成された酒の方が美味いのと同義であり熟成された界隈はすごくドス黒い

なんかマイナス付けられてるの草

個人の意見も認めんのやな


3: 3コメさん 2023/08/01 10:49:43 通報 非表示

こーゆートピ作るの辞めようよ


6: 6コメさん 2023/08/01 12:46:46 通報 非表示

目糞鼻糞定期


7: 2コメさん 「東方Project」派2023/08/01 12:47:29 通報 非表示

>>6
そうだよ

結局どっちも五十歩百歩


8: 8コメさん 2023/08/01 12:50:23 通報 非表示

>>7
まさにどんぐりの背比べ


9: 8コメさん 2023/08/01 12:53:05 通報 非表示

民度なんぞ投票では図れん

何故か 答えは簡単

どちらか好きなやつが見たら俺の好きな作品は民度は低くない 〇〇の方が低いと考えるからな

これは人間の脳科学的に証明されている

最も自覚している人は理性が本能に勝ってるわけだが


10: 6コメさん 2023/08/01 12:55:31 通報 非表示

まずまずこのサイトでの「推しの子vs東方」とか工作のイタチごっこだから投票結果なんぞろくなデータにならん


13: 8コメさん 2023/08/01 13:00:54 通報 非表示

>>10
そもそも民度系のトピなんて工作の巣窟

自分の嫌いな界隈を上に上げ好きな界隈には投票しないが日常茶飯事

ちゃんと理由も述べるやつなぞ一握りだからな


15: 15コメさん 2023/08/01 15:22:45 通報 非表示

また東方と推しの子の民度トピか。おもんな。


16: 8コメさん 2023/08/01 15:30:25 通報 非表示

>>15
そうだな


18: 2コメさん 「東方Project」派2023/08/01 21:33:55 通報 非表示

まあ一つ勘違いして欲しくないのは私はあくまで「どちらかといえば」だからな


20: 2コメさん 「東方Project」派2023/08/01 21:41:57 通報 非表示

こりゃすげぇ

今見たら俺のコメントクソほどマイナス付けられてて草

誇りに思うわ


22: 21コメさん 2023/08/01 23:02:22 通報 非表示

どっちも低すぎる


23: 23コメさん 「【推しの子】」派2023/08/02 00:40:09 通報 非表示

私は以前魔理沙のことすっごい批判してる推しの子のアイ信者がいたからこっちにした


27: 27コメさん 「東方Project」派2023/09/12 22:23:53 通報 非表示

わたしは、フランがすきなので東方に投票しました。

フラン

28: 28コメさん 2023/09/12 22:24:48 通報 非表示

ここの返信欄見たところ東方にいれた人がマイナス多い傾向あるな、つまりこれは東方民は個人の意見も認められないキッズってことでいいのかな?まあどっちもクソ民度低いけども


29: 29コメさん 「【推しの子】」派2023/09/12 22:25:35 通報 非表示

>>27
やめとけやめとけ。それじゃあ東方が悪い事になっちまうぞ。

やめとけやめとけ

30: 30コメさん 2023/09/13 23:00:33 通報 非表示

どっち方が~みたいなのがまず良くないわ(ならここ来るな)

あと東方キッズは皆pc買って原作やれ。おすすめは虹龍洞

(これが民度低いって言われる原因)


31: 31コメさん 「【推しの子】」派 2023/10/16 14:05:07 通報 非表示

>>27
今は民度の話をしている


32: 32コメさん 「【推しの子】」派 2023/11/25 15:38:29 通報 非表示

>>2
まぁネガティブな奴らが多いから😅


33: 32コメさん 2023/11/25 15:42:52 通報 非表示

>>28
ここでならそうだろうね。

普通に東方民は民度高いらしいし投票トークの奴らとその外での東方民では温度差が激しかった。


34: 32コメさん 2023/11/25 15:46:21 通報 非表示

>>22
全体での民度なら決められないだろ。んな事は。

このトピック自体投票トーク内なのか外なのか定まってるわけじゃないから全体での民度って事になる。ならこのトピックの低いって選択肢は可笑しいんだよ。


35: 35コメさん 「東方Project」派2023/12/15 17:29:37 通報 非表示

どう考えても東方

xで話題になってた、他人のイラストを勝手に添削して炎上してるやつも東方民やし。

東方民の民度やばいわ〜


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する