雑談んんんんんんんん('ω')
コメントしよう!
てか学校のパソコン2時1っ分に自動的に再起動されるから自動的に抜けさせられるまあすぐ入れるけど
https://loungegamejoin.site/enter/dG9rZW49YVdROU1USXhORE14TVNadVlXMWxQVTFVV1RWTmFsRTFUbFJOTUU1Mw
↑これはラウンジ
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る
てか学校のパソコン2時1っ分に自動的に再起動されるから自動的に抜けさせられるまあすぐ入れるけど
https://loungegamejoin.site/enter/dG9rZW49YVdROU1USXhORE14TVNadVlXMWxQVTFVV1RWTmFsRTFUbFJOTUU1Mw
↑これはラウンジ