フォロワー200人行ったので約100の質問答えます!(自己紹介)!

2 2023/08/19 12:04

①名前:このは

②性別:女

③年齢:12歳

④誕生日:3月9日

⑤星座:♓︎座

⑥血液型:A型

⑦身長:151cm

⑧利き手:両方

⑨出身:埼玉県

⑩趣味:ドラマ鑑賞、縄跳び

①苦手な事:喧嘩

②特技:暗記、誰とでも仲良くなる事

③チャームポイント:笑顔

④好きな食べ物:お好み焼き

⑤苦手な食べ物:魚

⑥好きな色:ピンク、紫、黒

⑦好きな曲:群青、キセキ

⑧好きな季節:春

⑨好きな動物:犬

⑩好きな作品:名探偵コナン、最高の教師

①好きなキャラクター:灰原哀、栗花落カナヲ

②好きな芸能人:西野七瀬、NiziUのミイヒ

③座右の銘:夢は逃げない。逃げるのは自分だ。

④部活:演劇

⑤長所:誰とでも仲良くなれる、真面目

⑥短所:発言を沢山する

⑦性格を一言で表すと:真面目

⑧口癖:〜ねん!

⑨似ている芸能人:橋本環奈

⑩朝起きて一番にすること:ランニング

①行ってみたい都道府県:静岡県

②行ってみたい国:やっぱり日本!

③初恋はいつ?:幼稚園の年長

④初恋の思い出は?:好きな人と夏祭りに行った事

⑤好きな異性のタイプは?:一緒に居て楽しい人!

⑥苦手な異性のタイプは?:マイペースな人!

⑦好きな同性のタイプは?:優しくて面白い人!

⑧苦手な同性のタイプは?:ぶりっ子

⑨恋人にするなら?:同い年

⑩理想の告白は?:直接

①恋愛は追う派?追われる派?:追われる派

②今まで告白された回数は?:47回(自慢❌)

③今まで告白した回数は?:0回!

④キュンとする異性の仕草は?:車道側を歩いてくれる時

⑤得意料理は?マカロニサラダ

⑥スマホの待受画面は?:友達&好きな人!

⑦最近楽しかった事は?:友達と花火した事!

⑧最近悲しかった事は?:好きな人に会えない事

⑨最近怒った事は?:前田さん&岡田さんのいじめ

⑩最近嬉しかった事は?:一学期の終わりに決めた二人三脚のペアで好きな人となった事!

①得意なスポーツは?:水泳

②得意・好きな教科は?:全教科

③あなたがテンション上がる瞬間は?:親友と居る時!

④休みの日は何をしている?:習い事

⑤誰にも言えない秘密は?:ない

⑥良く使うアプリは?:LINE

⑦幼稚園の頃はどんな子だった?:ポジティブ

⑧あなた流のストレス解散法は?:音楽を聴く

⑨尊敬している人物は?:佐藤栞里ちゃん

⑩ディズニー派?USJ派?:ディズニー!

①恋愛と友情はどっちが大事?:友情!

②ポジティブ?ネガティブ?:ポジティブ!

③無人島に一つだけ持って行くとしたら?:友達

④明日世界が終わるとしたら何をする?:普段通り

⑤人生で一番楽しかった思い出は?:夏祭り

⑥人生で一番失敗した思い出は?:相手の名前

⑦朝ご飯はパン派?ご飯派?:ご飯

⑧良く使うLINEスタンプは?:ディズニー

⑨自分らしく生きる為には?:自分を信じる

⑩好きな天気は?:晴れ

①自分を動物に例えると:犬、うさぎ

②都会と田舎はどっちが好き?田舎

③自分が総理大臣になったら:いじめをなくす

④出身地の良い所は?雛人形・鯉のぼりが有名!

⑤何歳までサンタを信じてた?:幼稚園の年長

⑥過去に戻れるとしたらいつに戻りたい?:小6

⑦未来に行けるとしたらいつに行きたい?:高校生

⑧尊敬している人は?:友達

⑨あなたの夢は?:高校生になる&声優!

⑩秘密道具で欲しいものは?:もしもボックス

①好きな髪型は?:お団子&ポニーテール

②好きな曜日は?:金&土曜日!

③好きなアーティストは?:YOASOBI

④好きな遊びは?:縄跳び、演劇

⑤小学生の頃の思い出は?:雨の中のキャンプファイヤー

⑥小学生の頃の将来の夢は?:看護師

⑦幼稚園の頃の将来の夢は?:看護師

⑧小学校の時の平均成績(3段階)は?:3

私の事知れたかな?

友達になりたい人はコメントかDMしてね。友達になったらプロフに書くよ!

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: フォロワー200人 100 質問 自己紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/08/19 12:04:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



200人おめでとうございます!

好きなスポーツ水泳なんですね~

水泳について語りたいです


>>1
水泳について話そうね。

DMでしようねー


5: このみ @Konomi 2023/08/19 12:46:27 通報 非表示

>>3
DMじゃないと迷惑だよね!


>>5
そうだよね!


>>3
はい~

分かりました。


2: 푸딩 @kpopkyosuki2023/08/19 12:41:21 通報 非表示

ミイヒ推しうれしー!


>>2
ガチ⁈

私もめっちゃ嬉しいねん!

良かったら友達になりたいねん!

DMで君の事もっと知りたいな〜!


みんこ可愛いー!!


>>8
ありがとう!


うちも名探偵コナン大好きやで

良かったら友達になって欲しいや


12: このは♡ @UTANE2023 2023/08/20 13:25:46 通報 非表示

>>11
私もコナン大好きやねん!

大塚さんは誰が好きや?

私は、哀ちゃん、歩美ちゃん、和葉ちゃんやで!

友達になりたいねん!


>>12
歩美ちゃん、コナンくんやで。

フォロー&プロフに書いても大丈夫かいな?

関西弁喋れて凄いやの。


14: このは♡ @UTANE2023 2023/08/20 13:34:43 通報 非表示

>>13
歩美ちゃん好きで嬉しいやで!

フォロー&プロフokやで!

関西弁の勉強してるんや!

おおきに!


15: はやと♡ @hayato042023/08/21 20:37:03 通報 非表示

このはちゃん~

とーと始めた。よろしく


16: このは♡ @UTANE2023 2023/08/22 10:58:28 通報 非表示

>>15
よろしく!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する