ノート書いてたらなんか面白いのできた!

7 2023/08/21 09:29

なんかわかりやすく説明したいと思っていれいすのいむくんに吹き出しつけたら、なんかおもろいの作れそうと思ったからかいたw

学校の友達にもめっちゃ笑ってもらえた!

画質悪くて見えないから内容書くね!

ほとけ:分数÷整数は、分母に整数をかけるんだよね!

初兎:えっ⁉︎あっとる

ないこ:あのほとけっちが⁉︎

If:お前カンニングしただろ!

ほとけ:ぼくそんなアホじゃないんですけど⁉︎

※これはフィクションです。

いいねを贈ろう
いいね
7

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ノート

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/08/21 09:29:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



実際にありそうな会話で好きです笑


>>1
確かにありそうですね笑

勝手に返信すみません💦


>>2
ですよね~とくに青組とか(

全然大丈夫ですよ👌


>>3
よかったらお話しません!?


>>6
フォローありがとうございます🙌🏻

ぜひ!DM行ってもいいでしょうか(


10: ちびたいがー @SK_M 2023/08/21 09:49:32 通報 非表示

>>8
勿論です❕


>>10
ありがとうございます😖


12: ちびたいがー @SK_M 2023/08/21 09:51:22 通報 非表示

>>11
いえいえっ


>>1
コメントありがとー!なんか適当に書いていったんだけど、めっちゃありそうな会話になったw


>>4
いーえ、ありそうな会話よね

てかいむくんのイラスト可愛い


>>5
イラストなんてまだまだwでも褒めてくれてありがとう!めっちゃ嬉しかった!


>>7
今でも上手だけど伸びしろもあるよ👍((

いえいえー


画像・吹き出し
タグ: ノート

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する