まってまってまってまってまってっまて

3 2023/08/22 08:11

全国のk…はうす推しの皆さん生きてますか?

生きてませんよねわかりますわたしはいきてないです成仏してクレメンスありがとう

あの

あの

はうすさんが

でるんです今年も肝試しに

あの

忙しいのに出るんです

てっきりわたしは出れないもんだと思ってました

不意打ちってことです

なんなんですか

しかもしにがみさんもいますよ

ビビりビビりNoビビりになりますねあはあははあ

ちょっと困惑しすぎて長文になってますでも気にしない

とにかくはうすがでるんです今年も

でもkとはうすは別人だから忙しいとか関係ないもんね!!!!()(無理しないで)(好き)(ありがとう)

あ、ちなみにwrさんももちろん肝試しでますねうつちのっぴぞむさんですねありがとうメンツが良い幸せ

てか土曜日の16〜18時は助かるとても

ありがとう

寝ますわたしはおやすみなさい全国のk推しのみなさん感動を分かち合おうねちゅっちゅっ

意味わかんない長文ごめんなさい

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/08/22 08:11:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



早口で言ってそう


>>1
偏見おつ!!


はっはっはっはっ

やばいねやばいねうふふふふふしにーもでるんだねうふふふ

あーあーあー!!!あー!

むり!!しぬ!!ありがとうございます!あー!!はうす!、!!!おわー!!!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する