投票トークに人生うまくいってないキモオタは多い?少ない?

投票トークに人生うまくいってないキモオタ 多い
多い

15(71%)
投票トークに人生うまくいってないキモオタ 少ない
少ない

6(28%)

71%
28%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 多い 少ない 投票トークに人生う..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2023/08/22 23:44:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2023/08/22 23:40:20 通報 非表示

鬼滅とか色んな芸能人とかとにかく上手くいってて持て囃された存在をバカにして自尊心を辛うじて保ってるなって思う。でもスマホの液晶にうつる自分の顔を見たら自己嫌悪に陥るし、人の多い教室では静かに息を潜めてるイメージがある。


2: 2コメさん 「少ない」派2023/08/22 23:42:49 通報 非表示

トピ民はね


3: 3コメさん 「多い」派 2023/08/23 01:39:48 通報 非表示

リアルで無能で精神的に弱い人ほど強さ議論トピを作りたがる。

リアルではイキられないから、自分の知っている強いキャラに頼る方法でしか、有能感を満たせられないからね。

その人の文章の書き方からも、内面がにじみ出ているから

もうバレバレ


4: 4コメさん 「多い」派2023/08/26 23:45:48 通報 非表示

Twitterやtiktokや5chより民度低い


5: 5コメさん 「少ない」派2023/12/20 15:00:20 通報 非表示

ここは年齢層が若そうだしまだやり直せるチャンスはあるだろ

終わってるのは5ちゃんやバカッターにいる連中


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する