演技力とーと面接ゥ〜⤴︎

6 2023/08/23 17:15

音質悪くてすまん、結局音声油出の仕方わかんなかったんだ!((

とりあえず盛り上がったけばいいと思ったガキの末路ですこれは。

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 演技力 面接ゥ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/08/23 17:15:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



え、声かわよ


>>1
あざまーす!!!!!

多分リアルだとそんな事ないぞ☆


>>2
我もやろかな(((多分やらん


>>4
どーしよっかなー()


>>6
気が向いたらね☆

とりあえず今雛ちゃん描いてるから、少なくともそれまでは待って(?)


>>7
いやっっっっふぅいやったあああああああああああいえああああああああああ


>>8
ちな今色ラフまで出来た

ここまで丁度30分


>>9
何でここに神様いるの???


>>10
神様??

あ、ちなみにできたよ


めっちゃ声可愛いですね!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する