コメもくれると助かる

24 2023/08/28 03:54

モチベください(土下座)

あ、絵柄少し変えたんやけど気づいたかな?

目とか公式の雰囲気付け足して線にも強弱付けてんけど…

…誰も気付かん気がする()

そしてお絵描きばっかしてる受験生に勉強する時間をあげよう(?)

前回→https://tohyotalk.com/question/554795

次回→https://tohyotalk.com/question/562712

いいねを贈ろう
いいね
24

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: コメ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/08/28 03:54:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



上手いー‼あくすたw


上手い〜あと、かっこいい


16いいねは頂いたぞ

ダイソーに売ってて4個買った

ばちらと潔のやつと

ばろうと凛のやつと

千切と國神のやつでた

一番狙いの凪玲央来ませんでした


>>5
悲しいw

蜂潔狙ってたけど来たのは凪玲王でした()

次はダイソーのビジュかなぁ…(


画像・吹き出し
タグ: コメ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する