夏休みが終わってからについて

3 2023/08/28 20:31

僕、夏休みが終わってから受験勉強が本格化するんですよ

だから低浮上になる可能性が増えると思います

なので…

9月から少し活動をお休みしたいと思います

なので、フォローを返すのが遅くなったり、トピ投稿ができないかもしれません

もちろん、楽になったら活動は再開するけど!

ただ、チャンスがあったら少し浮上しようと思います

これからも僕を宜しくお願いします

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 夏休み

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/08/28 20:31:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



うわぁぁぁぁ(泣)

せっかく友達になれたのに~!!

受験頑張って~!!


2: DREAM @dream_yume2023/08/29 23:24:51 通報 非表示

>>1
夏休み中はまだ浮上できると思う!

でも夏休み終わってもたまーに来ると思うよ!

受験頑張るね४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡


>>2
がんばれー!!!!

たまにくるならまた話せる!!

よかったぁ~!!


>>1
ごめん💦

グループ垢で返信しちゃった!


>>3
全然!!だいじょうぶ!!


画像・吹き出し
タグ: 夏休み

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する