言いたいこと言うだけ ,

8 2023/08/29 00:17

いいねを贈ろう
いいね
8

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/08/29 00:17:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


私に長所なんかありません


寂しいよ


最初っから最後まで自分勝手だな私


この状況にも笑えてくる


辛い辛い辛い辛い辛い


直接言えないのも無理


私ってなんですか〜


存在してる意味ってあるんですか


生きる価値ありますか〜って全米に問いたい


私なんてどうでもいいんじゃん


結局はあの子がいればいいんでしょ


離す気ないって言ってたのに何も言ってこないじゃんね


少しでも期待した私が馬鹿だった


というか期待するなって話‪𐤔‪𐤔


たのしーね‪𐤔‪𐤔‪𐤔


人に好かれたいなら自分を殺せ


○し続けた結果がこれ


誰の心にも記憶にも残らない


なんのいちばんも取れない


表向きだけの人間


ひねくれ続けて


結局はずっと寂しくて虚しくて怖くて辛くて不安で


逃げたいだけなんだなって


大好きで辛いから離れたんだよ


そんなこと直接言えませんけど((


ばいばいは言ったよ


結局私がみんなに迷惑かけてるじゃん笑


本当にだめだな


これ以上絶対に迷惑かけないから


ごめんね


ついに見放されちゃった


馬鹿だね私って


最初っから最後まで自分勝手で迷惑かけてごめんね


本当にごめんね


もういつもみたいにするから


いつも通り馬鹿で単純な私に戻るから


ごめんね


あの文でよかったかな


私ずっと待ってる


気持ち切り替える


45: 喘 ぎ 声, @nemui__2023/09/14 20:23:01 通報 非表示

いつまで待てばいいのかな


46: 喘 ぎ 声, @nemui__2023/09/14 20:23:10 通報 非表示

先が見えないって怖いね


47: 喘 ぎ 声, @nemui__2023/09/14 20:23:15 通報 非表示

寂しい


48: 喘 ぎ 声, @nemui__2023/09/14 20:23:21 通報 非表示

虚しい


49: 喘 ぎ 声, @nemui__2023/09/14 20:23:37 通報 非表示

私に助けてっていう資格も


50: 喘 ぎ 声, @nemui__2023/09/14 20:23:46 通報 非表示

早く帰ってきてって言える資格も


51: 喘 ぎ 声, @nemui__2023/09/14 20:23:54 通報 非表示

寂しいっていう資格もないから


52: 喘 ぎ 声, @nemui__2023/09/14 20:24:05 通報 非表示

ふと思い出して泣きたくなるの


53: 喘 ぎ 声, @nemui__2023/09/14 20:24:14 通報 非表示

思い出す度に


54: 喘 ぎ 声, @nemui__2023/09/14 20:24:29 通報 非表示

泣きたくて喋りたい気持ちが増すの


55: 喘 ぎ 声, @nemui__2023/09/14 20:24:33 通報 非表示

怖いよ


56: 喘 ぎ 声, @nemui__2023/09/14 20:24:40 通報 非表示

私がどこまで行けるのか


57: 喘 ぎ 声, @nemui__2023/09/14 20:24:46 通報 非表示

別れを告げられそうで


58: 睡眠女王 @nemui__ 2023/11/25 22:21:41 通報 非表示

はにゃん


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する