バレンタインということで!推しに手紙書きました!

10 2022/02/14 18:40

今朝寝ぼけながら書いたので意味不明w

令和4年2月14日午前7時13分

煉獄さんへ

見知らぬ人が急に手紙を書くことをお許しください。貴方に伝えたいことが二つあります。まず1つ目、同い年の男からのいじめによって自分を失っていた僕を救ってくれたこと、そのお礼を言わせてください。僕は一時期いじめられていて、「死ね」などとずっと言われていました。それで本当に死のうとした時、煉獄さんが止めてくれた気がしたんです。死ぬ間際の幻覚とは思いますが、本当にありがとうございました。そして2つ目、素敵な友達に出逢わせてくれてありがとうございます(現在進行形)らぶふれの夢霧、ゆう、れお、結一羽、莉音、零、こはp。この子たちと出会えたのは、貴方がいたからです。そしてまな。推しが一緒とのことで深く繋がれています。そして、僕の大切な親友、(リア友の名前です伏せてます)。この子とも、貴方のおかげで仲良しです。物はお金で買えても、命と友情はお金では変えません。本当に本当に本当に本当に本当にありがとうございました。そして最後、僕は煉獄さんが大好きです。likeじゃなくてloveの方です(伝わってるかな?)。どう頑張っても貴方が二次元の存在であり、実際に会うことはできませんが、せめて僕に貴方を愛させてください。だって、あなたは僕の希望であり光だから。とにかく大好きです。

追伸

誤字脱字が多くてすみません、寝ぼけているのでご容赦を

(本名w) 12歳

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: バレンタイン こと 手紙

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/14 18:40:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: कこ @aiko0416 2022/02/14 18:42:07 通報 非表示

おおw


3: Maia_☔ @ruappi 2022/02/14 18:49:15 通報 非表示

え、手紙書いたんだ!

すごいね!

天才は思考が違うわ←は?

やっぱ今日はカルエゴ先生の誕生日だからテンション上がってる←おい


俺も書こっかなw


すごいねぇ。

そんな発想できるのってすごいねぇ。


7: 明音 @akane1639 2022/02/14 21:41:11 通報 非表示

わぁっすご!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する