シグキンだよこれは((

9 2023/09/01 17:36

めっちゃ絵柄変わったし成長したーーーーーー

いいねを贈ろう
いいね
9

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: シグキン これ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/09/01 17:36:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


Jeaよ…ウチ最近MO4にハマってきたぜ☆


>>2
…ちょっと待ってくださいそれは本当ですか!?

語っていいか!?


>>4
まずは…お主の推しは誰ぞ…??


>>5
まだ実況動画とか見れてないんやけど今のところはエクレアとジェラルディとキリミやな〜


>>6
あー声とビジュいいメンツ連れてきた!!w

ちなジェラルの声は作者のAxezさんやで〜

ねえ君のオリズかオリキャラが描きたくなっちゃった!!なんか資料ない!?なんでもいいからなんか描かせてくれい!!


>>7
まじかよ作者イケボやん…!!

なんか資料か〜、

見たことないやつor知ってるやつ

どっがいい?


>>8
Axezまっっっじでかっけえんだからな!!ついでにアクシズとオツキンの声もAxezさん〜

みたことないのが気になる!!


>>9
オツキンもか!!

じゃあオリズにするぜ!!資料持ってくるから待っててくれ!!


>>10
すげえええよなあああ!!!Axezさん好きだ!!

ありゃとおおおおおおおお


>>11
ちなウチは沼達を覚える為に顔と名前をメモした☆
https://d.kuku.lu/k7nwyns5b
どうぞどうぞ〜

そういやインフルのA型かかったせいで今日アンテの同人イベント行けなかった


>>12
w w wちなみに俺はしんだ顔してるシグキンが好きだ★
ありがと!!((Jea「おいこらクソ野郎」Mister「UNDERUNNNAMEはどうした」 あ!?なんだとこの野郎!!

うっっっっっっわインフルしね??


>>13
シグキンもかっけぇ!!そういや立てばマリファナ座ればアヘンってエクレアのスキルだったんだなw
リア主「まぁまぁ!作品の更新を忘れるなんてあるあるだよ!!ウチは更新を忘れるどころかプリ小説の小説を誤って消したんだぜ」

しかもリア友と行く予定だった


>>14
覚醒後が特になあ!?歩く姿は覚醒剤!!ヤクキメっぞ!!w

Jea「oh・・・それはつらい・・・」Frist「なんかこういうの久しぶりだな」Mister「ドッカの誰かがケイティーン達に合わないから!!」Jea「うっせえ!!」

うわーインフルカスしねゴミアホ〜


>>15
ヤクキメっぞ!!wこれ見てウチはクラスのジョジョ仲間の男子に『最高にハイになる白い粉かけてやるぜぇぇ!?』って言って追いかけた☆

主「まぁまぁ!!多分リアルが忙しいんだろう!!どこかの誰かみたいに」リア主「♪~(´ε` )」

そしたらリア友は『しゃぁねえ!お土産買ってくるべ…!』の一言を告げ同人イベントへ旅立った…(ドラクエ?)


>>16
わろたあw w w俺はむしろ友達に布教してたぜ★

Jea「オイリア主、お前口笛吹いてんじゃねえ!!」Frist「ダラダラ日常組見てるどっかのアホよりはマシだろ」 ぶえええっっくしょおおおん!!

り・・・リア友様様じゃねえか・・・!!


>>17
布教大事!!

主「リア主は成績下がりそうだよ」

リア友様様だよまじ…!


>>18
ぐっへっへ・・・!!

Jea「おーーーーーーーーーーい??勉強しなさい!!」

神友デスネエ!!


>>19
ぐへへへへへ…!

リア友「…ヴヴヴヴヴヴ」主「うわぁサンズみたいな声出してやがる」

神友だぜ!


>>20
キハハハハハ!!((Frist「お前はキリミか」

Jea「俺はやっと今年のテスト全部終わったんだ!!」Frist「お前文系はいいのに理数ダメダメだな」Jea「うっせぇ!!7割取れてりゃいいんだよ!!」(文系・・・50点満点中ざっと40点。理系・・・大体30点)

すげえええええええ!?!?!?!?!?


>>21
ヒャハハハハハハハハハハ!((わー狂ってるー

リア主「歴史の基礎力テスト59点だったー」

すごいぜぇぇぇぇぇ!?!?!?!?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する