死ぬ為に生きる

3 2023/09/01 23:11

思うんです、どうせ最後には死ぬんだから今、生きているのは死ぬ為なんじゃないかって、

もしかしたらこの世界は、おかしいのかもしれない。本当は缶が空を飛ぶのは当たり前で、自分の価値観が間違っていて、、、。

みたいな??

とにかく、死にたいと考えるのは当たり前で、

何一つ間違ってないと思う。

全部わからなくってもいい。けど、否定するのはやめてほしい。

ただそれだけなんです。

皆さんはどう思いますか?

自分はおかしいでしょうか??

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/09/01 23:11:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



コメントに書いて下さい


2: オニギリ @yaru 2023/09/01 23:20:40 通報 非表示

おかしいから否定されるんだろ


6: *ちい* @T1225 2023/09/02 19:49:33 通報 非表示

人それぞれ価値観って違うからおかしくはないと思うよ'-'

私もたまにへこむときあるし^^


>>6
ありがとうございます


8: *ちい* @T1225 2023/09/03 19:42:18 通報 非表示

>>7
最近あんまとーと出来ないけど、

悩み事あったら聞きますよ

無理しないでね👍


>>8
ありがとうございます😊

僕も最近は忙しいので

返信が遅くなるかもです


12: *ちい* @T1225 2023/09/07 18:17:59 通報 非表示

>>9
👍


人それぞれの中だからさ

自分の意見を他人に押し付けるのはどうかと思う…

僕はね


>>10
わかりました、ごめんなさい


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する