みくです
中学生です
女です
最近はじめました
ぼっちなんで話しかけてください
よろしくおねがいします
よろしくお願いします。(緊張)
>>1ぜんぜん緊張しなくて大丈夫です!よろしくーー
>>2よろしくーー!
>>3うん!
>>4わかった!(?)
>>5わかったならよし(?)
よろしくお願いします
絡みたいです
>>7うれしー😭いっぱいからもー
>>8はい!タメ口でもいいですか?
>>9うん、全然大丈夫だよ
>>10なんて呼べばいいですか−?