恋バナ 続き

3 2023/09/03 22:48

夏休み終わってすぐに席替えをしたら

あの人とまた隣になった。(嬉)

次はペア活動をする席で友達とめちゃくちゃ喜んだ。

そしたらその友達も好きな人と隣になってた。(驚)

でも、それから進展がない〜(泣)

だけど、もうすぐ誕生日で、LINEは交換されていたから

何か送られるか言われたら脈アリって少しは思っていいよね。(圧)

(でも祝われそうにない気がする泣)

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 恋バナ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/03 22:48:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: sumire_456 @sumi_1232023/09/03 22:51:06 通報 非表示

がんばれー!


2: Hika @exle 2023/09/03 22:57:13 通報 非表示

>>1
ありがとう😊


4: sumire_456 @sumi_1232023/09/04 08:01:01 通報 非表示

>>2
うん!


応援する!がんばれ!


画像・吹き出し
タグ: 恋バナ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する