やっぱ味方いらない

1 2023/09/05 18:13

通信切断される

弱い奴としか当たらん

敵が回り込んでるのにも気付けない

ヘルプしてんのに来ない

明らかにヘビとか来てんのに来ない

例えば100回戦って

20回勝てるレベル

ハイドラ使い古しても勝てない

やっとチョーシ10.0いけたと思えば5.5まで下がっていくクソゲー

本当にやっててつまらない

チーム変わるはずなのに弱いのとしか当たらない

敵がこっちのチームに来ても勝てない

そもそもやる時間少ないからこそタイミング見てやってるのに全然勝てない

俺は知ってるぞ

ビッグランで俺のフレの誰かが通信切断してたのを

そもそもやる時間なんて微塵もなかったしビックランだって最高記録101とかいう少なさ

そもそもマニューバーってなんだよ

ハイドラやっと慣れてきたのに

平均でも7キルは叩き出せたのに

塗りだって平均700以上はだせるのに

最近やっと塗りが1000出せるようになったのに

通信切断しやがって

塗りもまともにできない

キルすらできない

もうこんなゲームの何がいいんすか

ナイスダマだって俺が援護のためだけにポイポイ投げなあかんのか

フェスなんてやりたくねぇよ

勝手に争って勝手に負けてろ

というか好き嫌いを戦いで決めてどうすんだ

ギターを15万で売るな

俺の金返せ

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 味方

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/05 18:13:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: 味方

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する