霊感はありますか?無いですか?

霊感 ありますか
ありますか

4(22%)
霊感 無いですか
無いですか

14(77%)

22%
77%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ありますか 無いですか 霊感

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/07 21:25:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2023/09/07 21:19:24 通報 非表示

ちなみに僕はあります!

小学3年の頃です!


2: 1コメさん 「ありますか」派2023/09/07 21:29:49 通報 非表示

僕がトイレ掃除する時でした

で終わろうとしたら

急に人に見られている気がしてて

そして体が動かなくなりました

そして黒い男性見えたんですよ!

動こうとしてても動けなかったんですよ

そして数分後動けるようになってて

授業受けた時

力が入らなくなって

そして周りが何言っているか分からなくなって

次の時間体育で

そして着替えようとした時

膝がすごく重く感じてて呼吸もしづらくなってたんすよ

外に行ったら

何故か軽くなってたけど

すごく謎でした!

すみません話が長くなりました


3: 3コメさん 「ありますか」派2023/09/07 21:32:18 通報 非表示

あるにはな

ない方がいいぜ


4: 1コメさん 「ありますか」派2023/09/08 22:13:18 通報 非表示

すみません返事が遅れました

そうですね!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する