方言で話そう?
コメントしよう!
>>69
??わからん
なんか前もそんなの聞いてきたやつがいた気がする。
俺はその時下ネタのやつが出てきた記憶がある
方言?
>>71
正解は↓
(例)
おっちゃんこして?
座ってね?
みたいな感じ。
ただし、赤ちゃんに使う言葉だからw w
>>25
うちは、不登校だから部活行ってる貴方と違ってヤバいげん...
うちも4月から2年で後半より下手な可能性があるわいね。
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

