方言で話そう?
コメントしよう!
いつの間にか
頑固なコメント量。
ちなみに、うちは
14時~16時
22時~0時の間、投票トークしとるげん。
よろしく~
石川あるある
1題目2題目
紅白鏡餅
金沢市民以外金沢&金沢市民嫌い
雨ーーー
石川県を金沢県というと表面は笑って
「石川県だよ。」
裏面では、
「金沢県じゃねぇよ」
爆発
ライバル意識高い
個人的に思ったあるある書いてみたげん。
あー
最近加賀へのライバル心が凄いげんけど。
かがやきは、こっちに停めるんじゃー。
ド田舎がーーー
(自分も田舎ww)
このトピックにはコメントの前ページがあります
前のコメントを見る

