特撮は偉大?偉大じゃない?

特撮 偉大
偉大

137(37%)
特撮 偉大じゃない
偉大じゃない

230(62%)

37%
62%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 偉大 偉大じゃない 特撮

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/09/12 15:17:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「偉大」派 2023/09/12 16:47:52 通報 非表示

みんな流石に知ってると思うが特撮は仮面ライダーやスーパー戦隊だけじゃないぞ


2: 2コメさん 「偉大じゃない」派 2023/09/12 23:18:43 通報 非表示

ターミネーターとかマトリックスとかジュラシックパークは偉大だと思う


4: 4コメさん 「偉大」派2023/09/19 21:39:29 通報 非表示

>>2
それらも特撮やVFXが駆使されてるんだから偉大で良いのでは?


6: 2コメさん 「偉大じゃない」派 2023/09/19 23:26:50 通報 非表示

>>4
これらの作品は他の特撮作品と大差つけてたから


7: 4コメさん 「偉大」派2023/09/19 23:52:29 通報 非表示

>>6
は?それなら尚更『偉大』に投票しないと。


8: 2コメさん 「偉大じゃない」派 2023/09/20 23:15:52 通報 非表示

>>7
意味わかんねぇ なんでそれで全ての特撮が偉大になるんだよ


3: 3コメさん 「偉大」派2023/09/19 21:30:36 通報 非表示

ゴジラは偉大


5: 4コメさん 「偉大」派2023/09/19 21:41:08 通報 非表示

日本の匠の特撮も海外のビッグバジェットな特撮も両方偉大だし大好き!


9: 9コメさん 2023/09/21 00:56:16 通報 非表示

2コメ、意味不な事ばかり言ってるな。お題読んでないのか?

それか特撮が特殊撮影の略でハリウッド映画のVFXも特撮=特殊撮影だって分かってないかのどっちかだな。

つまりこのお題は、特撮=特殊撮影は偉大か・偉大じゃないかを聞いてるんであって、個別の作品のことを聞いてるんじゃないんだよ。おわかり?


10: 10コメさん 「偉大じゃない」派2024/02/12 01:12:22 通報 非表示

偉大?世の中を変えたりした?


11: 11コメさん 「偉大」派2024/02/12 02:26:03 通報 非表示

レイ・ハリーハウゼンや円谷英二たち先人から今に至るまで脈々と受け継がれ、進化し、そしてまた未来へ受け継がれていく特殊撮影技術は偉大


12: 12コメさん 2024/02/12 17:39:19 通報 非表示

みんな


13: 13コメさん 「偉大」派 2024/02/12 17:40:33 通報 非表示

映画、趣味、おもちゃの娯楽を広めたじゃん


14: 14コメさん 「偉大」派2024/02/16 12:27:29 通報 非表示

鬼滅の刃と推しの子なんかのアニメ程度よりは偉大


15: 15コメさん 「偉大じゃない」派 2024/03/14 19:50:23 通報 非表示

ファンの民度も終わってる 特撮ファンは子供向け番組こそエンターテインメントの王でその素晴らしさをわかってる自分達は偉い それに比べて今の流行りは…みたいな選民思想にまみれた奴ばっかり


16: 16コメさん 2024/03/14 22:22:48 通報 非表示

>>15
可哀想に...周りに恵まれなかったんだな...

だからこんな特撮ファンを目の敵にして蔑むさもしい差別主義者に成り果てたか...


17: 17コメさん 「偉大じゃない」派2024/03/15 14:25:58 通報 非表示

>>16
やっぱ選民思想にまみれた奴で草


18: 18コメさん 2024/03/15 14:52:58 通報 非表示

>>15
そうか?話盛ってない?


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する