俺を一言で表すと『天使』らしい

6 2023/09/15 14:27

「○○(俺の本名)をひと言で表すと『天使』とても可愛い天使みたいな存在。人懐っこくて甘え上手。反面、純粋そうに見えて意外と腹黒な一面も。変態の人と相性抜群」だとさ

…いやどこがやねんw百歩譲って堕天使だろ

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 一言 天使

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/15 14:27:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1つ確実に言える事はレイジ君は超友達思いのメッチャクチャ良い奴だよ


>>1
そんなことないよめちゃくちゃ自己中だし

…でもありがとね!スゲェ嬉しいw


>>2
自己中だったとしてもレイジ君が超友達思いなのは本当の事だよ

俺は知ってる


>>3
…アカンなんか目から汗が


>>5
…ッ!泣いてなんか…ッ!ねぇよッ!!

左翔太郎 泣く

>>6
よしよし…

花寺のどか 笑顔

>>7
いいヤツ過ぎて泣く


>>8
ありがとう


>>9
本当良いやつだよねラヴ


>>10
ラヴって呼ばれたの初めて☺️


>>11
そうなん?


>>12
とーとでスターラヴになってから略称で呼ばれたのはね😃


>>13
じゃあ俺が最初だね☆


>>14
だね☆


>>15
あ、推し活総選挙あるの知ってる?


>>16
いや、今初めて知った


>>17
立候補しといた俺


半年以上前のトピなのね


20: HERO @Ganbarizing2021 2024/04/06 18:21:00 通報 非表示

>>19
もうそんなたつか


>>20
天使なんだ


22: HERO @Ganbarizing2021 2024/04/06 18:32:31 通報 非表示

>>21
知らね


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 一言 天使

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する