からぴちの雑学(1)

11 2023/09/15 21:05
画像は投稿者により削除されました

のあさんはマカロンが好きになって頭のクッキーをマカロンに変えたいと言ったことがある。

ゆあんくんはリア友にLINEを聞いたら、ちょっと引かれた。(((今の流行り?はインスタのDMらしい

もふくんは、お風呂でもメガネをかけている。((お風呂用のメガネと普段のメガネ2つメガネを持っている。

どう?こんな感じだよ〜!!!!!!からぴち雑学シリーズやっていこうと思います!!!今回推しが乗ってなかった方ごめんなさい…!今度順番にしていくので待っててください!!!!!

おつぴち🍑

いいねを贈ろう
いいね
11

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: ぴち 雑学 1

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/15 21:05:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



すげーマニアックでおもろいやーん


>>1
よかった!!!!


マニアックすぎ!風呂にメガネ👓って、見えなくなりそう!


>>3
なんかね曇って見えないって言よったんやけどかけとるほうが良いんやって!!!!


4: ∼そら∼ @RasO 2023/09/15 21:07:51 通報 非表示

もふくん面白い(笑)


>>4
それなwかわいいよね!!!!


そうなんだ!

雑学シリーズ楽しみ((o(´∀`)o))ワクワク


>>7
楽しみにしててね〜


そうなんや!!

全然知らんかった!!


勉強になった!!のちゃちゃんめっちゃ天才ーー!!


>>10
やった〜!!!!天才だぁ〜


おもろーい!ゆあんくん流行りぃぃw


もふくんびっくりw

のあさん可愛い!w


>>14
もふくん可愛いよねww

のあさんマカロンでもクッキーでも絶対似合う!!!!


>>16
ほんとそれな!


18: 癒奈だよ @yuuuunaaaa 2023/10/13 16:25:50 通報 非表示

初めて知ったことめちゃあった!

次の雑学楽しみ!!


画像・吹き出し
タグ: ぴち 雑学 1

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する