ぎるてぃ・らいふ(1)

3 2022/11/20 06:57

⚠お読みになられる前に⚠

この小説は鍵空とみやき先生のハッピーシュガーライフを読んだ人が作っているのでとても似ていると思います。

ハッピーシュガーライフのファンの皆様は見ることをおすすめしません。

見るのは自己責任でお願いします。

         本編

毎日がつまらなかった。

制服着て 学校行って つまらないと思う

要するに毎日ってそれの繰り返しなんだってね。

けどね 違うの

この苦行を成し遂げた私に神様は振り向いてくれた。

そう ここから始まるのは私のハッピーギルティライフです!!

「めあちゃん!!朝だよぉ」

天使の声がする。

「めあちゃん?死んじゃった?」

いや。生きてる。

「めあちゃん死んじゃったなら出てくね。」

待って。それだけはーーーー

「「それはだめーーーーっ!!」」

焦って飛び起きた私に天使は優しく微笑んだ。

とても恥ずかしかったのか、体が熱い。

「おはよ、めあちゃん!」

天使はそう言いながら抱きついてきた。

あぁ、今日もかわいい。

ふわふわしながらもつやつやのきれいな髪。

神に愛された証の整った顔。

大きくぱっちりとした目。

私の名前を呼んでくれるかわいくて優しい声。

そう。この天使こそが甘音うとちゃん。

私の言うことを聞いてくれるとってもいいこ。

だから今、私はうとちゃんのために生きてるんです‼

うとちゃんのために働いて、うとちゃんのために息をする。

そう、私はうとちゃんのために生きてるんです‼

ぎるてぃ・らいふ(1) 終

さらっと登場人物紹介

五月雨めあ(さみだれめあ)

ちょっと普通とは違う中学2年生。

うとを見つけてから毎日が幸せ。

甘音うと(あまねうと)

めあのことが大好きな小学四年生。

もう過去のことは思い出したくない。

次回、めあ・うとキャラデザ公開!

see you NextTIME!!

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぎるてぃ らいふ 1

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/11/20 06:57:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する