グッズ大量発生中

9 2023/09/16 21:59

投票お願いします!!!

いいねを贈ろう
いいね
9

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2023/09/16 21:59:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


すごい量だね!いいな〜

リオちゃんいる!


>>1
まだまだあるよ笑笑


>>2
まじ?ガチ勢!すご!


>>3
後日、全体公開しようかなって思ってるからぜひみてねー!


>>4
うん!絶対見る!


>>5
ありがとう!!!!


>>7
じゃあ投稿できたら教えるネーーー


>>8
はーい!ありがとう!


>>9
こちらこそー


>>11
一個聞いて欲しいことあるんだけどいいかな?


>>12
うん、いいよ


>>13
9月29日と30日に秋季大会っていう試合があるんだけど

わたし弱いのにさ、団体戦Bチームに出ないといけなくなったんだけどー


>>14
うん(弱くないよ!)


>>15
絶対弱いから心配なんだよ


>>16
そっかー・・。


>>17
うん、そうなんだよ


>>18
自分が嫌なのに、でるのはやだよね・・。


>>19
うん、やだよ


>>21
うんうん

またトピあげたよー


総選挙58位だけどおめでと~!

私は、りおちゃんの推し勝つ総選挙が一番気に入ったよ!!


>>25
ありがとう!!そう言ってもらえて嬉しい


>>26
うん(*^-^*)


>>27
ってか、久しぶり?


>>28
うん!


>>30
アイコン変わった?twiceのツウィちゃんかな?


>>32
やったー!当たった!

ツウィちゃんめっちゃ美人だよね!世界の美人ランキングみたいなのにもツウィちゃん出てた!

ちなみに私はミナ推し(´▽`ʃ♡ƪ)


>>33
みなちゃんって綺麗だよね


>>34
うんっ!それな!


>>35
ねー!!!!


>>36
twiceってみんな綺麗だよね!

niziuは可愛いとか面白い!って感じかな?でもniziuもtwiceも綺麗だし可愛いけどね


>>37
わらかるわかる


>>38
(*^^*)g


>>39
(=´∀`)人(´∀`=)


>>40
その絵文字可愛い‼

あ、そういえば、キンプリのやつ投票しといたよ!私、しょーくん本当に大好き!かっこいい!私のおばあちゃんの推しでもあるんだ!あと、私の学校の運動会の準備体操の曲が、今年、キンプリの曲なの!


>>41
なんの曲??


>>42
え~わかんない~💦←わかんないんかい


>>43
どういう感じ?


>>44
あっ!曲名分かったよ!

なにもの‼


>>46
うん!


>>48
うんうん😇


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する