ゴジラとカービィはどっちが強い?
>>125
エンソフが創造主なんて言われてないしそもそもどういう存在かわからない以上その主張は通らなくない?
派閥が変わるってのはそういうめちゃくちゃなものは派閥によっては確かにあるよねって話。
それにオレが出したような一般的な解釈は信用できる結果として持ち出されるのも少なくはない。
ていうかそもそも最強議論に確実もクソもある?
想像や考え方一つでウルティマもカービィもチートにも雑魚にも成り上がれるのに
>>130
「エンソフが創造主なんて言われてないしそもそもどういう存在かわからない以上その主張は通らなくない?」エンソフ自体がカバラで「全宇宙の根源、または世界そのもの、創造神」という扱いだから十分通るよ。spじゃ神話に絡めた話が多くあるし。
「そもそも最強議論に確実もクソもある?」それはそれで論点違うけど
>>139
実際問題キャラクターの最強議論に確実なんてものはないよ。結局個人の解釈の押し付け合いで終わっちゃうんだから。
あくまで疑惑だしそもそもそれがどれくらいの強さなのか不明確だし。全知全能なのかそうではないかとか、永遠なるものとは言っても何をもってして永遠というのか色々不正確だからねぇ。
>>140
「永遠なるものとは言っても何をもってして永遠というのか色々不正確だからねぇ。」まあカバラ通りなら無限や永遠を司ってる全ての現実世界を生み出した概念・神様ってなるけども。まあエンソフはあくまで世界そのものだから全知全能かって言われると違うと思われるけどね。創造主=全知全能ではないって感じで。
>>146
一応言うと、インド神話とかで宇宙や周囲に偏在する全知全能の存在はいるから宇宙そのもので全知全能というのもおかしくはない。
ゴジラがまず、ゴジラチンホ°で拓也のオスチ ツを抉る!マヂ快感!
そんで、カービィはチンホ°に変形し、拓也の口ま んこに射○!
全身尿臭くなってまさに人間便器!
ゴジラ側何言ってんの?
ギャグ補正だとか公式が言ってること否定してるとか。
めちゃくちゃじゃん。
>>167
チンピラも耐久力はともかく、火力は無駄に強いから実質的にロケラン持ったチンピラやで。人の心…ないんや。

