カービィのりんご蒸しパン買いましたわ

4 2025/11/16 13:48

なんかスゲェ...可愛い()

いやマジで()

カービィ歴10年(主)からしたらたまんねぇぞコレ()

〜感想〜

りんごの甘みが尖っててウメェ。

底にりんごがゴロゴロ詰まって蒸しパンのふわふわ食感とりんごのシャキシャキ感がこれまた絶妙のマッチやわ。

食べるのがもったいないからしっかり味わって食べました()

カービィのコラボ商品はすぐ売り切れになるから(マックのコラボ参照)みんなもお早めに買うのを勧める()

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

もっと買お()

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: カービィ りんご パン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2025/11/16 13:48:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



いやマジで美味いぞ()


かわいいですね、見た目はいちごっぽい…


>>2
フォロワー500人越えの人が見てらっしゃる...!!光栄()


>>5
 フォロバで増えただけです(*・ω・`*)

 買ったお店の名前分かります?


>>6
フ ァ ミ マ


>>7
 ありがとうございます、今度行ったら探してみます(*´꒳`*)


めちゃんこすてきですわ


初めて見た!!普通に美味しそう🤣


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する