カービィのりんご蒸しパン買いましたわ
なんかスゲェ...可愛い()
いやマジで()
カービィ歴10年(主)からしたらたまんねぇぞコレ()
〜感想〜
りんごの甘みが尖っててウメェ。
底にりんごがゴロゴロ詰まって蒸しパンのふわふわ食感とりんごのシャキシャキ感がこれまた絶妙のマッチやわ。
食べるのがもったいないからしっかり味わって食べました()
カービィのコラボ商品はすぐ売り切れになるから(マックのコラボ参照)みんなもお早めに買うのを勧める()
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
もっと買お()
いいねを贈ろう
いいね
4
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
