からぴち雑学(3)

10 2023/09/17 17:29
画像は投稿者により削除されました

からぴちシェハウスでは食事する机に3人くらいしか座れないため仕事でメンバーが集まってるときなどはUber Eatsとかコンビニで買って自分の部屋でご飯を食べている

のあさんと、ぽとには弟がいる。ちなみに、じゃっぴは1人っ子。

なお兄の好きな異性の髪型は、その人に似合う髪型でヘアアレンジしてる髪。

いいねを贈ろう
いいね
10

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: ぴち雑学

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/17 17:29:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



めちゃおもろい


最高すぎやろ!!

どこでこんな豆知識とか見つけてくるん??最近めっちゃ気になってる!


>>3
配信とか色々!!!!


>>4
なるほど!!

ありがと!!


画像・吹き出し
タグ: ぴち雑学

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する