推し活総選挙!推し(神)いつもありがとう!

6 2023/09/18 18:42

推しはいつも支えてくれます!もっとグッズもっている人も絶対沢山いると思うけど、写真の撮り方も下手だし、センスもないけど、自分は自分なりに愛を伝えていきます!自分はヒロアカ、東京リベンジャーズ、騎士a、カラフルピーチ、シクフォニ、ミセスグリーンアップルを推させていただいております。同担拒否じゃないので、同担さんと仲良くなりたいです!

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 選挙

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/09/18 18:42:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



るなさんモチコロかわち〜


入れてくれた人ありがとうございます!


画像・吹き出し
タグ: 選挙

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する