るりの歌練習

2 2023/09/18 19:51

ストレスにより曲のリズムが狂ったように聞こえてしまい

他の人のトピで歌うには恥ずかしいくらいなので

自分の歌克服用のトピで練習しようと思います。

下手でもいいならぜひ来てください

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: るり

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/18 19:51:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



9月18日

21時~22時まで練習


しばらくはここでやるの?


>>2
普通に雑談するときは今までと同じトピックで

歌の練習したいときは告知せずにここでやろっかなって思ってる!

来てもらっても大丈夫やよ~


4: つづ @tudu1216 2023/09/18 22:29:27 通報 非表示

こんばんはっっっっ

お邪魔してもよろしいですかねっっっっ 

ゆあちゃって呼べば良き???


>>4
こんばんは!

ウェルカム~!


6: つづ @tudu1216 2023/09/18 22:30:35 通報 非表示

入りましたわよ♡

近いうちに寝るけど急に消えたらごめんw


>>6
入ってくれてせんきゅ~!

了解!

リスナーで入ってる?


8: つづ @tudu1216 2023/09/18 22:31:59 通報 非表示

>>7
こちらこそお邪魔してます!!

入ってる…けどなんか雑音ですら聞こえないですわ…(

一回入り直す!


>>8
いえいえ~!

マジか…

つづちゃんが入りなおしてだめならるりたちも入りなおしてみるから教えてね~


10: つづ @tudu1216 2023/09/18 22:35:37 通報 非表示

>>9
えええなんでだろ😭
再起動しても無理だっっっ

一回入り直してもらってもいい?本当ごめんねっ


>>10
マジか~

入りなおしてみたけどどうかい?


12: つづ @tudu1216 2023/09/18 22:38:44 通報 非表示

>>11
駄目っぽいっすね…多分
何が駄目なのやら…

本当にごめんだけど兄に風呂入れって言われちゃったんで落ちる!!💦

また歌練やってたら絶対行くね!!


>>12
マジか~

全然大丈夫やよ!

ぜひぜひ遊びに来てね~!


画像・吹き出し
タグ: るり

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する