からぴちもふくん寄りの箱推しの奴が持ってるグッズ

4 2023/09/19 13:11

持ってるカラフルピーチを全て置きました。

総選挙みたいなのに立候補します。

黒く塗りつぶしている理由は部屋が汚すぎたからです。

写真に載っているグッズはこちら↓

・2023年カレンダー

・しまむらの枕

・しまむらのトートバッグ

・クレーンゲームのぬいぐるみ

・からぴち監修の本

・ヴィレヴァンコラボのステッカー(るなさん)

・ヴィレヴァン通販での特典ポストカード

・アニメイト特典ポストカード

・アニメイトで売っているステッカー(もふくん、シヴァさん)

・ガチャのラバスト(るなさん、たっつんさん)

・シャーペン(もふくん)

・だるまさんがころんだのクリアファイル

・ワンダーランドのクリアファイル

・ワンダーランドのアクスタ(もふくん)

・ワンダーランドのトレカ(等身…うりさん、たっつんさん、るなさん)(通常ビジュ…シヴァさん)(デフォルメ…じゃぱぱさん、もふくん、るなさん、えとさん、シヴァさん)

・ワンダーランドの缶バッチ(じゃぱぱさん)

・ワンダーランド特典ポストカード

・ぬいぐるみキーホルダー(もふくん、シヴァさん)

・真夏の桃祭りのトレカ(等身…るなさん)

・真夏の桃祭りアクスタ(もふくん)

・通常グッズのアクキー(もふくん)

・ファミマコラボのクリアファイル(もふくん&うりさん、シヴァさん&じゃぱぱさん)

・ファミマコラボのノート(もふくん&うりさん、シヴァさん&じゃぱぱさん)

・ファミマコラボのネップリ(ゆあんくん、もふくん)

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぴちもふくん寄り やつ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/09/19 13:11:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



投票よろしくお願い致します!


可愛い!!もふさん推しなんですね〜


>>2
はい!もふくん寄りの箱推しです!結局みんな好きなんです!w


>>3
w私はるなさんゆあんくんかな!まぁ順位なんて関係なくみんな好きですけどw


>>4
おお最年少組!みんなそれぞれ魅力があっていいですよね!


>>5
はい!!


さほど知名度ないのに総選挙5票も入りました~

ありがとうございます~!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する