早いのからやってく!
わかんないのとかは後かも、、、
来ないね(定期)
こんばんはぁぁぁぁぁぁぁ!(初コメおかしくてごめん。)
歌って欲しい曲は……
スピカ
女の子になりたい
デイブレイクフロントライン
絶対敵対メチャキライヤー
お願いします!
>>3おっけい歌うねー
>>3こんばんはぁぁぁ!(13:00)