絵柄が進化しおま誰だよなJea

9 2023/09/19 20:47

なんかねちねちしてそうなんだがwww

いいねを贈ろう
いいね
9

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 絵柄 進化

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/19 20:47:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


俺はうまいって信じて…ねぇよ★


ねちJeaねちねち(・∀・)🐍(?)


>>2
んっ??翻訳よろしくwww


>>3
✽オリズ共は必死に翻訳しようとした…しかし効果がなかった…


>>4
おいおいwwwマジ何語なんだよwww


>>5
シャイン「翻訳できました!!そして初めまして!!新オリズのシャインです!!そして!!ダークの兄です!!」


>>6
Jea「あら新入りかよろろろろ、でこの人は一体なんて言ってるんだい?www」


>>7
シャイン「えっと…『Face出来たぁぁぁぁぁぁぁぁ!』だそうです!」


>>8
Jea「なるほどそう言う意味か!!そしてお疲れだよマジでwww」


>>9
リア主「疲労が貯まるばかりや…w」


>>10
Jea「おっつ!!そして見たい!!()」


>>11
https://d.kuku.lu/fs7chb7c5

リア主「コレだァァァァ!」


>>12
Jea「本人(人?)召喚★」Face「ふぇ!?すごい!!ありがとう…!!」


>>13
リア主「頑張ったかいがあったぜ〜、てことで結婚しようFace!!」シャイン「そういやリア主想像郷で骨にナンパするやばいやつで知れ渡ってますね」


>>14
Face「ふぇ!?結婚!?なんで〜!?」Jea「あ^、なるほどね、やばいやつだわこれ」Frist「ナンパw w w」


>>15
シャイン「だから…想像郷での通報があとを絶たないですね」


>>16
Jea「俺も通報しとくかぁ・・・」Frist「現行犯で逮捕すればよくね??」


>>17
リア主「…リダが来る前に逃げるっ!!」


>>18
Jea「あー、もしもしー??あ、はい、そうですJeaです。ん、あの、看守長兼特別所長のリダちょっとこっちにくるように言ってもらっていいですか?あ、りょです・・・あと1分でくるってー」Frist「逃げるな系ティーン(氷づけ)」


>>19
リア主「oh…」主「あー、もしもしー、想像神の想像寺ケイティーンだようん、ちょっとここに犯罪者おるからさ、来てくれるとありがたいんだが…ん?本家?本家なら元気だよそんじゃ…ついでにISチャイナも来るわ」


>>20
Jea「さぁ、逃げられねぇぞ??www」リダ「呼んだのはお前達か?」Frist「お、お出ましだ」


>>21
ISチャイナ「リア主!!骨にナンパし過ぎた罪で逮捕…あ、手錠がない」


>>22
リダ「全く、何やってるんだお前は…(といいつつ手錠ぶん投げてリア主さんの手にはめる)」Jea「わーバケモンだー」


>>23
リア主「(´・ω・`)」ISチャイナ「リダさんホントすみません!!!」


>>24
リダ「はぁ、次からは気をつけるように」Jea「ドンマイだよISチャイナ!!そして自業自得だよリア主!!」


>>25
リア主「(´・ω・`)」ISチャイナ「今度から手錠無くさないようにしないと…」


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 絵柄 進化

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する