ごめんね しずかちゃん

7 2023/09/19 20:58

初めてクリスタで描いたときの絵です。

この一コマから切り抜かせていただきました🙇🏻‍♀️

https://d.kuku.lu/agfx556f2

いいねを贈ろう
いいね
7

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/19 20:58:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



可愛いッピ

どうやったらそんなうまく描けるんだッピ?


優しいタッチの絵とても素敵です…🥲


そうかそうか!焼き土下座持ってきたぞ!

       ____

       |<三`'ヨ′

      _/6|ー廿┤

    /l ̄ KL.三.」 ̄h

.   / |   レ兮y′/ l

  〈  く   ∨ l/ ,イ |

   \_,.>、    /,L..」_

. 0ニニニ)而}ニニニニニ),リリニニ)

.   L| |_____|____| |

    l | |._______| |  ,:

 ,  l \ヽ l  |   , '/  ;'

 :, ____l_|_|_;_|_|___|_|__   ;

  |\゙;三三゙';三三三,;゙三三\ ;'

  |\\三三゙三ジジ三三,''三;'\,;'  ;'

  |、 \\三゙;三三ジジ・'三三三;\ ;

  0ト、\\\;'三三;'三三三;''三三,;'\

    \\\| 炎炎炎炎炎炎炎炎炎 |

      \\| 二I二二I二二I二二I二 |

       \LI二二I二二I二二I二二」

        0」            0」


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する