ふうえええええ!?

4 2023/09/23 15:39

最近メルカリでなお兄グッズを買ったんですよ((

メルカリで買いたくなかったけど店舗になかったから仕方なく買いました泣本題はトピ画のやつで!!

袋の中に平らな段ボールあって、なんこれ?って思って捨てようとした瞬間!紙が見えたんですよ!!それがトピ画のやつでね、ふええええ?銭湯のやつだとぉぉぉと思ってしかもなお兄いるぅぅぅって思いました☆うりりんもいるし!メルカリ嫌だけど、良い所もありまったぁ

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ふう

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/23 15:39:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ラッキーやんぴよ!!

まじよかったね!!!ぴよ!!!


すごく尊い!!これってマッスル寮の5人だよね!!!


画像・吹き出し
タグ: ふう

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する