ワンパンマンとゴジラはどっちが強い?
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>2
ゴジラに似た大きさのキャラクターであってゴジラに似た強さでは無いのでは
ゴジラもバーニングだと無限にパワーアップしていくし、アースだとブラックホール粉砕、ウルティマは破局で宇宙破壊とかするしなあ
>>6
暴れてで町を吹き飛ばす。いつの間にか肩に乗ってたサイタマを潰そうとするが間違えて兄を潰す。サイタマに殴られて倒れたときに町一つ消滅。これだけ。
あの、、、、そもそもウルティマは(アバターと勘違いするやつのために説明、、わしが言ってるのは本体の「それ」です)多次元宇宙体の一部にしてるもんねえ、現実改変できるし、
俺的にある程度のゴジラは殺せんせーにも負けると思ってる(月の7割を破壊して三日月にするほどのパワーがあるから)
>>16
スぺゴジは地球に来るまでに様々な星を壊すバーニングはそれより強いおそらく2004までの事をすべて経験しているFWもアースならなおさら余裕

