仮面ライダーとスーパー戦隊はどっちがオワコン?

仮面ライダー
仮面ライダー

27(81%)
スーパー戦隊
スーパー戦隊

6(18%)

81%
18%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 仮面ライダー スーパー戦隊 オワコン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/27 20:26:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2023/09/27 18:51:57 通報 非表示

財団Bはどっちを推すんだろうな


7: 7コメさん 2023/09/28 12:42:19 通報 非表示

>>1
財団B的には仮面ライダー

一年での利益が戦隊の三倍

金のなる木だからな


2: 2コメさん 2023/09/27 21:57:52 通報 非表示

どっちもオワコン


6: 6コメさん 「スーパー戦隊」派 2023/09/28 01:34:46 通報 非表示

>>2
アンチは帰ってどうぞ


3: 3コメさん 2023/09/28 01:12:42 通報 非表示

ネタ切れはあってもオワコンではないな


4: 4コメさん 「仮面ライダー」派2023/09/28 01:19:26 通報 非表示

敵キャラが従来の商品(おもちゃ)とここが違うと比較させるだけのコマーシャルになってる


5: 5コメさん 2023/09/28 01:33:05 通報 非表示

どちらもオワコンではない


8: 8コメさん 2023/09/28 12:56:45 通報 非表示

シリーズがオワコンなんじゃなく、ノレない自分を棚に上げて喚いてる奴が一部にいるだけ

キレる

9: 9コメさん 2023/09/28 23:16:06 通報 非表示

>>8
いい事言うやん


12: 6コメさん 2023/09/29 12:08:09 通報 非表示

>>8
そうなんか


10: 10コメさん 2023/09/29 00:25:28 通報 非表示

音割れホッパー1聴きたいのワイだけ?


11: 11コメさん 2023/09/29 01:07:59 通報 非表示

どっちも


13: 13コメさん 2023/10/24 21:34:13 通報 非表示

スーパー戦隊シリーズは

ハズブロサバンと話して終わらせるべき東映が仮面ライダーシーズンだけ続ければいいと思う

戦隊続けてもは売り上げ赤字と視聴率低迷になるだけだと思う


14: 13コメさん 2023/10/24 21:38:15 通報 非表示

仮面ライダーはガッチャードはダメでも次のライダーはうまくいく。でもスーパー戦隊はオワコン赤字ばかりいいのはキングオージャーだけ次のはかなり駄作スーパー戦隊シリーズはサバンハズブロ東映この会社が話しあいおわらるべきオワコンなのはスーパー戦隊


15: 13コメさん 2023/10/24 21:44:49 通報 非表示

仮面ライダーよりスーパー戦隊の方がすきだったが47作はやりすぎしかも今後うまくいくとはい思えないキングオージャーがよくても次失敗する。東映はサバンハズブロと話し合いスーパー戦隊をおわらるべき続けても赤字になるだけ仮面ライダーの方がネタあるしこれ1ぽん続けたほうがいいと思う。仮面ライダーシリーズで合体ロボット乗って使ったり仲間との絆をやればいいと思う


16: 16コメさん 「仮面ライダー」派2024/02/24 19:01:50 通報 非表示

戦隊はオワコンじゃなくてネタ切れ感がある


17: 17コメさん 2024/02/24 20:48:13 通報 非表示

どちらもオワコンではないだろ


18: 18コメさん 2024/03/27 19:47:23 通報 非表示

ブンブンジャーはマジ面白い


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する