喋るよ

2023/09/27 21:11

文面で喋るよ

いいねを贈ろう
いいね
0
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/27 21:11:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




ボイチャもここでするかもしれないよ


でも大体独り言だよ


ダイエットしてるはずなのにスタバ飲んできたよ


「後日連絡するね」って言ってたくせに全然連絡よこさない彼氏にイライラして「後日っていつ!」ってラインしたよ


クリスマスも一緒に過ごしてバレンタインチョコ渡したいだけなのになー


あんまり言ってないけどニ居た大好きなの


ニートと居候とたかさきだよ


あれを超えるYouTubeはない


私クリープハイプを神だとかなんだ言ってるけどクリープハイプは人間です


ただ信じてたいので神様です


秋大好きだけど乾燥しないでほしいな


肌から白いのがぽろぽろ出てくるよ


チロと衛星の活休がちできついな


最近めっちゃ聴いてたしライブも行きたかった


1週間くらいで復活してくれ


何も書くことないな


最近の楽しみは尾崎ニシダラジオの応援したらもらえる画像を集めることなんだけど


あれコンプしたい


パーマ尾崎くそほど可愛い


24も上のおじさんに言うことではないが可愛い


2回りも違うガキに可愛い可愛い言われるの嫌だろうな


本人に言ったことはないので、、


愛おしいとか抜きにして顔だけを見ると世界一可愛いのは鈴木瞳美ちゃん


ひぃちゃん可愛すぎる


でもこの世は可愛いが全てなんだなと感じることが多くて嫌になる


なんだよ可愛いって!!!


ふざけんなよ普通に


東京ならもっと色んなこと出来たのにな


関西に生まれていい事なんてFM802が聞けることくらい


大体のイベント東京だから


他鶏の拓さんえぐい


いやほんとに面倒くさい女で申し訳ない


なんで受験生に遊びの催促してるんだ私は


自己嫌悪自己嫌悪


今死んだら彼氏に責任いくかな


将来への不安がえげつない


私男だったらかっこいい枠入れたと思う


浅い人間よりマシだろう


厚い人間になりたいが


もう辛すぎるので浅くてもいいのじゃないかと思ってしまう


浅い人間絶対に嫌だ

何も考えずに生きていくなんて


生きづらくても分厚いのが良いよ


まだ厚くなれてないんだけど


厚いの定義はなんだ


どんな人が厚いんだ


全部に深く考える人?


訳が分からない!


何が厚くて何が浅いの!


なんでもかんでも否定する人は浅そうだけど


ちゃんと知ったうえで否定する人は浅くなさそう


他の人は違う考えをしてるかも


というか浅いの対義語は深いだよ


深い人??

それとも厚い人と薄い人??


どれもしっくりこない


言葉に強くなりたいのに


ググッてもよくわかんないな


他人の考えを知りたい


でも体力がないからTwitterしか見れない


溜まってる本を全部読んだ方がいい


とか言ってたらすぐに大人になっちゃうんだけどな


受験勉強しろよって感じだけど


もうどうせ全日通えないし


本を読んだり映画を観たりして


全然起きれなかった


昨日ぷりあまびび!?!?


今からアーカイブ追う


数年前に戻ったみたい


あああうるせえ○ねだな全部


>>100
すごい痛い中ガキだ


尾崎さんのブログありがたい


シスハイ会いに行きたいよ(TT)


まさやんぐの煽りを真正面からうけたいよ


クリープハイプ大好き


色々うだうだ考えて勝手に疲れてるだけの私と何も考えずに気楽に生きてる人だったら圧倒的に後者の方が偉いよな


社会に出ないと


9月最終日にしてやっと秋っぽいかも


あんなにうるさかった蝉がもう全員死んだのか


昨日からずっと頭が痛いよ(TT)


えええ10月のカレンダーかっこよすぎる


尾崎さんって特別イケメンって訳じゃないのにすごく惹き込まれる顔してる


ほんとかっこいいな


ふとしたでNE‐TAXIやられたら本当に倒れてしまうかも


お引っ越し良い曲すぎて泣けてきた


ふとしたまで1週間切ったのまじでやばい


楽しみすぎて泣きそう


未だにAMP大嫌いだから誰か大炎上して消えないかなとか思っちゃう


世の中にはこんなにも良いバンドが沢山あるのを知って嬉しさと共に自分の何も出来ない情けなさが増していく


どうしましょうかね、、


尾崎さん涙袋すごいね


変に尖った発言はしない方がいいな


大体ブーメランだしプロフィールに書いてある人達に申し訳ない


水平線まじで良い

良すぎて今息できてない


豚汁のおいしさ知ったのは今年からです


ちょっと、、拓さん、、、


最後の1行で惚れさせるのやめてください


明日グッズ届くみたい🥰


尾崎さんのブログやっぱり大好きだー


尾崎さんが好きだ


尾崎さんが言ってたナラッキー、全然知らない物だったから調べた


すごく面白そう


尾崎さんとニシダのラジオ本当に面白い


心が穏やかな時や周りが静かな時の散歩は優しい音楽を聴くけど


焦ってたり周りがうるさかったりする時の散歩は圧倒的なかっこよさで押し倒してくる音楽を聴きたくなる


たらたら文句垂れ流して気持ち悪いくらい上から目線でバカにするんならもうファンクラブ抜けなよ


悪質なファンすぎる


ファンでもない


お前らみたいなのがなんでライブ当たるんだよ


国語得意だけどお前らの気持ちは分からないし分かりたくもない


早くリセール出せよ


行きたい人が行くべきだろ


絶対に行くなよ


あんなに気色悪いの塊を見てしまったら私の心まで汚れそう


鍵つけろ!!!!


文面だけでヒソヒソ笑ってるクソ女が思い浮かぶのは逆に才能だと思うよ


本を出しなさい


なんであんなに性格悪いって事を発信したいんだ


目につかないとこでやりなよ


あと本人があれだけ嫌って言ってることを普通に言っちゃうもんな


根がやばいんだろうな


ここまでの悪口は害悪太客へだったんだけど


普通にこーくさんとかびびくんについてる害悪も面白いよな


昔から目立ってるねー


そうやって強い口調でどかどかしちゃってさ


どの界隈行っても気持ち悪い奴は必ずいるの良いな


DDが故にできる色んな界隈の害悪見学会


やっぱり気持ち悪いな


20歳超えててこれかー、


お前みたいなのがバンド好きって言ってほしくない


言葉の使い方も絵文字も全部嫌いなタイプすぎて笑っちゃうねー


こんなに嫌な人っているんだ


自分が情けなくなった


ただ絶対にスリマはお前みたいなのを救うための音楽ではない


バンドが若い頃には勢いがあっていいとか褒められてたのがそのまま続けばいい歳してって言われるし


年相応になってったら変わっちゃったなって言われるもんね


人に簡単にしねとか言ってごめんなさい


性格が合わなさそうなので仕方がないです


向こうから見たら私も害悪かもしれません


貶し愛よりきもい愛し方ないだろ


ライブ1週間前なのにお菓子食べちゃった、、


まだふとしたの服装決まってない


スリマとクリープハイプを交互に流すの気持ちよすぎる


あすなろなどを聴いて○ね!殺せ!ってなってるところに好きな人からのLINEくると一瞬で猫かぶってしまう


💢💢💢♪→💗💗💗


これからツアーだってんのにまた買っちゃった


母親がさややんのこと天使じゃんって言ってた


そうなのー👼💕


はまっこさん顔かっこいいしちゃんと大学出てるのにいつまで経っても声が情けないの好き


野菜大嫌いだけど可愛くなりたいから頑張って食べてるよー


こうでもしないと保てない


明日はデート並にキラキラピンクメイクしていくからねー


自分のテンションが1番上がるメイクするからねー


整形大賛成て曲が私の代わり


風間さん、幸せになろうな


ナイトオンザプラネットの尾崎さんよく歌えるなって思うほど上むく


まだ短歌の良さに気づいてないのに詩集買うのはリスキーかな


次のライブまで後10日!?!?


図書館で借りたのじゃ足りないんだ!


私の物にしたい!手に入れたい!


尾崎さんのブログ、ちゃんと誤字脱字があって人間を感じる。


人間なんだ、、


だって居たもんな


神様みたいな人間


関西ローカルほんま面白い


それしか面白くない


関東のみなさんにも見て欲しい


この前は後ちょっとのところで突っかかって言えなかったけど次はちゃんとありがとうって言いたい


クリープハイプには感謝してもしきれない


うわーーーーーん


気分が馬鹿みたいに落ちてるよーーーー


早く寝ろ!!!


ほんまにどうすりゃええねんって感じですよね


文面の関西弁気持ち悪い


ほんとは私関西弁なんだけどなー


早く寝ないとなのに


面倒臭がりだけど髪の毛だけは!と思って毎日お風呂入ってる


全然寝れないよ


この生活から脱却したい


脳を破壊したい


けどODとかリスカとか怖いから


音楽を聴くしかないんだ


現実逃避ばっかりして


もうー!全部嫌だー!!


強くて優しい音楽大好き


本当に音楽にしか救われないのかも


意味がわからないくらいかっこいい音楽聴いてたら落ち着いた


ふ、ふーん

いいじゃんかいんちゅ


水平線聴いてたら散歩行きたくなってきた


明日行こうかな


今日は太客の母親にイタタオルを2枚しか買えないなら誰を‎買うかという質問を投げかけられました


迷って迷ってひたすらに迷った後、自害しました


tiktokにいる15歳で曲作って絶賛されてる人、


私はあの曲の良さにまだ気づけてないからかもしれないけど15歳だから凄いってなってるの嫌だ


曲自体を評価するべきじゃないの


15歳でこれは凄い👏ってなにそれ


歳とったらどうなるの


行動力とかは尊敬しかないけど


周りのなんとなくで褒めてるような奴らが嫌い


逆に音楽舐めてるだろー


年齢でしか物事見れないのおかしいよ


あの曲の良さを教えてよー


15歳だから凄いとかじゃなくてさー


ただの嫉妬だよ


結局私も同い年だから悔しいんだろうからその辺の奴らと同じだ


悔しい悔しい悔しい


自分の曲を最後まで仕上げてそれをtiktokに上げてリリースまでする行動力が羨ましい


私も褒められたいよー


ギター弾いてるだけだけど


誰にも見せたことないし


高校生になれば変わるかなー(TT)


人を僻む事しかできない人間


いきなり野球好きになるミーハーファッション女キツいんだよ


なーにが「逆転勝ちは熱いぞ🔥」だよ


黙ってろよ馬鹿なんだから


小学生の時とかお前何も知らなかった癖に中学生になって野球部に好きな人が出来たからって知った被んな


インスタのノートに書くな


阪神ファンの父親、兄、弟とカープファンの母親に挟まれた私の気持ちわかんないだろ


その2球団が戦う日は空気が重いんだよ


なんなら阪神とヤクルトが戦う日は私に飛び火が来るんだから


尾崎さんがヤクルトファンだから、


今日も母親の気分が落ちて最悪だったよー


でも家庭内をぐちゃぐちゃにする程野球は力もってるんだからさあ


きっしょいミーハーファッション女集まるな


もっと隣の家に響くくらいの声出して応援しろよ!


馬鹿女きしょい


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する