喋るよ

2023/09/27 21:11
いいねを贈ろう
いいね
0
コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




その男今まで人にマウント取る事でしか生きてかれなかったのに


いきなり野球が好きとか言い始めちゃって


お前が1番きしょいからな


前々からきしょかったのに拍車をかけちゃってるよ


いいの?そんなんで


キモい奴らばっかだ!


でもネットに蔓延る純度100%のキモさには勝ててないから安心してね


Twitter見てたらタートルズの腐が流れてきてちょっとショック


どの界隈にもあるよね


昔のクリープハイプのインタビューとか読んでても尾崎さんは尾崎さんで不思議な感じがする


10年以上前なのに話し方とか文の雰囲気は全然変わってなくて


上から目線みたいになっちゃうけど若いのに凄いなって思う


若いって言っても20代後半だもんね


私からしたら大人だし尾崎さんだからなおさら凄いと思わせる話をするよな


全然どうでもいい話なんだけど


椿くんがシスハイに正式加入したときpinfuはどんな気持ちだったんだろう


取られたっ、、って感じなのかな


それとも純粋におめでとうってなったのかな


曖昧な関係の異性が正式に誰かの恋人になったみたいな感じかな


台風一過なんだ


台風一家かと思ってた


100私が悪いことがあって何も言い逃れ出来ないししてはいけないし


絶対に開き直っちゃだめだし


謝ったところで済む問題じゃないのに


尊敬してる大好きな人の考えも踏みにじってる


なんであんな事言っちゃったんだろう


言うにしてもなんであの場で言ったんだろう


本当に申し訳ない


これに関しては誰にも頼れない


忘れるのも死にたくなるのも歌に感情移入して自分を責めるのも全部逃げだと思う


しっかり事実を受け止めるしかない


人のことキモイだ薄いだ言うお前らが1番キモくて薄いんだよ!


自覚しろ馬鹿!


私は毎日死にたくならないように自分に気を遣いながら生きているのにいきなり他の人がこうしなさい!って大幅な訂正入れてきたら死にたくなるよ


死にたくならないように音楽聴いたりYouTube見たりしてなんとか保ってるのに


スタッフブログ良すぎるな


音楽は音を楽しむと書いて〜とか音と仲良くしなきゃとかそういうの言えば言うほど浅くなっていくように思う


怒りに身を任せた音楽だってある訳だしそんな全部が全部平和でハッピーなものじゃないと思うんだけど


あの子は顔も可愛いし何より私にはない行動力が半端ないし


話したこともないのに知ったような口聞かない方がいいんだろうけど


本当に羨ましい


勉強しないとか


私にはまだ思考が足りない


もっと全力で生きないと


こんなこと書いてる暇があるなら早く寝ないと


試練の虎にあの子も来るの嫌だな


絶対に私のメシアってことは変わらないでいて


私を救うための人達だから


シスハイがちょっと有名になってきたのも複雑ではあるよ


ひっそり私を救ってくれてたバンドがみんなを救うバンドになってしまう


別に超古参じゃないしこんなこと言える立場にいないけど


別にあの子になりたい訳じゃないけどね


形だけ固めて中身ない感じ嫌いだし


ああにはならない


本当に4人で音を出すだけで私を救えるのー?


私が大好きな音楽を嫌いな人も好きってこと多いんだけどこれは1種の同族嫌悪なのか


それとも「私の方が好きだ!」っていう気持ちの現れなのか分からないけど


確実に私の方が音楽を愛してる


ほらまた比べるところじゃないのに、、


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する