messiah

23 2023/09/27 23:20
画像は投稿者により削除されました

いいねを贈ろう
いいね
23

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: いま

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/27 23:20:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ちなみにあのサイトで自称絵師やってた黒歴史があったりなかったり


すううううううううううきいいいいいいいいいいいい


>>2
まじで力作

うまくかけたけど腕もげた👼


>>4
ガチすき

腕どんまい


>>7
目とほっぺと特にスカートの透明感うまくできた

お前も道連れ


>>8
まじ天才やろ

いやだあああああああああああああああああ


うまあああああああああ!!!!


>>3
どしたん!!!!!


>>5
うますぎてタヒにそう…_:(´ཀ`」 ∠):


9: 高橋の嫁 @s20080728 2023/09/28 00:06:57 通報 非表示

めちゃくちゃうま


>>10
神だよ拝んでね


>>15
毎日1万円拝みます


>>11
やったぜ

めいの乗り物総選挙のどっともすき^^


>>13
いえいえだぜ

まじかめっちゃうれしい


ねぃねぃえらそうにこうしゃくたれtれ


良い点!
・光の当て方とか髪の毛とか目とか服とか羽の透明感えぐい
・肌めっちゃ綺麗だし服もめっちゃオシャレで髪の毛見るからにサラサラ!
・関節綺麗!ポーズ描くの上手すぎ!
・服描くのうますぎ!影描くの上手すぎ!

改善点とか私が見る限りじゃ難しいけど…
強いて言うなら手とか?私も手はマジで苦手だからほんと私が言えることじゃないけど!


>>18
めっちゃ細かくありがとう!

羽と影の具合頑張った!

手の練習お互い頑張ろ


>>19
ほんっと上手い!

だね!!お互い頑張るぞー!


21: S. @ikiwo2023/09/29 20:59:14 通報 非表示

おいまじで好きな曲。。。

うまいのむかつく


>>21
いいよね

描いてるうちに翼ワイに生えてきたんだが片羽いる?


23: S. @ikiwo2023/09/29 21:02:05 通報 非表示

>>22
何色かによる

赤色だったらちょうだい


>>23
赤率多めの虹色

🎲か


25: S. @ikiwo2023/09/29 21:06:35 通報 非表示

>>24
いいえ

私🎲そのからメン推しじゃない

ホークスになりたかっただけです


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: いま

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する