ゆあなお!!!!!!

9 2023/09/30 18:53

かわいぃいいいいいい

二人で4000千円掛けました!

金欠😇

いいねを贈ろう
いいね
9

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/30 18:53:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: #-ころも @Koromo 2023/10/01 16:38:37 通報 非表示

いいな〜


>>1
いいでしょ〜✨


2: aiai @a190354 2023/10/01 16:50:48 通報 非表示

なおきり持って

2000円失った


>>2
その気持ちわかる!

UFOキャッチャーって沼りますよね👀


5: aiai @a190354 2023/10/04 19:34:20 通報 非表示

>>4
わかるー

しかも2人で4000円だから

1人2000円でしょ?だいたい

ってことは同じ金額で1人取ってるw


なおゆあかっこいい!!

どっちも持ってる!


>>6
え、まじか!!

なんか嬉しい!((


なおゆあ尊い😇

ちな、私は、なお兄のぬいぐるみ一個500円で取れた✨

でも、ガチャで金欠😇


ゆあえとなおで1200円消えた☆


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する