100の質問 前編!



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 100 質問前編

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/30 19:01:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1名前 もこゆ

2性別 女だけど恋愛対象は男女問わない

3誕生日 5月23日

4年齢 11(小5)

5身長 伸びて、152cmくらい

6視力 左右0.08メガネかけたから下がったかも

7利き手 みぎ!

8足のサイズ 23

9血液型 Oだけど性格的に言ったらA

10出身地 九州!

11習い事 英語、スイミング、塾

12部活 総合運動部

13したい習い事 ボルダリング

14してみたいアルバイト スタバの店員

15今の趣味 イラスト、歌うこと、推し活

16特技は? ドッジボール

17あだ名は? もこ

18兄弟姉妹いる? 妹と弟が1人ずつ

19ペット飼ってる? 飼ってない

20飼って見たいペット 子犬

21好きな食べ物は? アイス🍨とポテトサラダ!

22嫌いな食べ物は? トマト、魚、お肉、大根

23好きな飲み物は? 三ツ矢サイダー、キャラメルフラペチーノ

24嫌いな飲み物は? コーラ

25好きな動物は?犬、猫、ハムスター

26苦手な動物は? 爬虫類

27好きな色は? パステル

28好きな季節は? 春

29行って見たい場所は? ゆあんくんの家

30行ってよかった場所は? からぴちのイベントの会場

31最近買ってよかったものは? ななちき

32最近欲しいものは? スマホ

33得意料理は? 野菜スープ!

34好きな家事は? ない

35 読書は好き? 大好き

36いつも乗るものは? 自転車

37好きな遊園地 富士急ハイランド

38ジェットコースター得意? 大好き💕

39お化け屋敷得意? 逆に大丈夫だと思った?

40カラオケでよく歌う曲 あなたの夜が明けるまで

41好きなテレビ番組は? 今はないけどスカッとJAPAN

42好きなドラマは? 新信長公記

43好きな映画は? 呪術廻戦0

44好きなアニメは? 魔入りました入間くん

45好きなキャラクターは? ゆあんくん🫶🏻

46好きな方言は? 関西弁かな

47初恋は何歳? 4歳

48付き合うなら同い年?年上?年下? 同い年か、年齢が近い年上!

年下はパス

49どんな人がタイプ? ショタor優しい

50付き合ってる人はいる? 両思いだけど中学生になったら付き合う約束してるっていう人ならいる!


すごい!!もこって好きな人いるんだ!!!!


>>2
いるんだよね!

その子のアカウントあるよ!@Nekosan321456


画像・吹き出し
タグ: 100 質問前編

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆