いいね用トピック(100いいね目標)

40 2022/06/19 22:29

いいねをたくさん押してもらうだけのトピックです

たくさんいいねが付くといいな〜

いいねの数だけ色々公開します(興味ないかもしれないけど)

100…手描きの絵公開

200…入ってる部活公開

300…アイコンの絵を描く(欲しい人がいればあげます)

400…性別公開

500…転生する前の垢公開

いいねを贈ろう
いいね
40
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 用トピック 100 目標

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/06/19 22:29:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


みんないいね押して〜


>>1
なんか公開しないの?w


>>4
公開って?


>>5
んー、

20で○○教える

40で○○教える

みたいな


>>6
公開したほうがいい?


>>7
した方が、個人的には集まるのかなあって

字、好きな曲とか


>>8
面白い内容にした


>>2
ありがとう


>>9
ありがと〜


>>10
あ、アイコン作ったんや


>>15
うん♪


>>15
@Hairimasitaこいつめんどくさいね


>>21
なんかこいつにめんどくさい判定されますた


>>24
詳しくはつぶやき見てもらって


>>20
ちょっとしたことで絡んでくるw


>>23
www

多分それ以上の人居ると思うwww


>>28
@yuteeコイツの方がめんどいww

つぶやき見てみればわかる((


いいね押したでがんばってね


とりあえず押したよ

後サブ垢フォローしてくれてありがとう(たまに言いに行く事にしたお礼を)


目標高杉ワロタ

知名度がそこまで高くないならあまりすすめられないよ

ま、ご自由に


>>29
目標を低くするより目標を高く持った方がいい


>>31
限度がある

できる範囲(確信がある)

あるいは高く持つとしてもできるかどうか

それぐらいが丁度良いものと言える

知名度がそこまで高くないあなたには達成はできないと言えるほど難しいと思う。高すぎると思うが?(限度)


>>32
テストだって目標を高くすれば頑張ろうってなれる。それと一緒

別に目標をどれだけ高くしても君がごちゃごちゃ言う権利はない


>>33
一緒ではないですね

限度がわかっていないあなたには理解できないということが僕にはわかりました👍

僕が言う権利はありますよ?笑

勝手に権利を無くさないでください😓

ただあなたがそれを実行する義務がないだけです😅アセ


>>34
義務?

義務がないってマジ意味わかんないw

何言ってるの?w

実行しなくてもいいけどしたいから実行してるわけ

義務がなくても実行できるでしょw

もうちょっと言葉の意味知ろうね

それにこっちも実行する権利あるでしょw


>>35
あなたの言っていることの方がおかしいですよ笑

そもそもこの日本語がわからないようですね😅

それでは話になりません😓アセ

あなたがこの文章を理解できるようになったらまた話しましょう笑笑


>>35
義務がない=できないわけじゃないですよ?笑

そちらこそ言葉の意味を知ろうね😅

義務がなくてもする権利はありますよ?😓

あなたに実行する権利がないとは言ってませんしね


>>37
義務がない=できない

そんなこと言ってないよw

君がうちに対して義務がないって言ってたから義務の使い方おかしいって言ってるだけ


>>37
ただあなたがそれを実行する義務がないだけです😅アセ

君がこう言ってたよw

義務がないってわざわざ口に出すことでもないよw

結局こっちの好きなようにできるんだから君にごちゃごちゃ言われなくても大丈夫


トピ主さん

私の「権利」をなくさないでください😓


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する