100問の質問やってみた!(中編)

3 2023/10/01 16:18

31、苦手な教科は?

歴史

32、今まで言われたことで一番嬉しかった言葉は?

「すごーい」

33、好きな歌い手の推しは?

いれいすのほとけくんと、すとぷりのるぅとくん!(ショタボ好き)

34、好きな曲は?

『美少女無罪⭐︎パイレーツ』、『ファンサ』『すきっちゅーの』

35、好きな歌い手&実況者のペアは?

ヒロのあ、いむしょー、さとるぅと

36、本名は?

■■■■■■■■■

37、住所は?

■■■■■■■■■

38、好きな香りは?

花の香り

38、電話番号は?

080-■■■■-■■■■

39、好きな給食は?

プリンと揚げパン(小学生の時好きだったなー)

40、落ち着く家具は?

ソファー

41、からぴちの好きな動画は?

映画『夢のドキュメンタリー』、だるまさんがころんだサバイバル4

42、今年の初詣で一番嬉しかったことは?

おみくじで大吉を当てたこと

43、水色担当の歌い手&実況者で好きなのは?

るなさん、ほとけくん、ころんくん、まひとくん

44、好きな魚は?

45、コンビニでよく買うのは?

からあげくん、ななちき、鮭のおにぎり、お菓子

46、アニメキャラの推しは?

プリキュア

47、よく遊ぶおもちゃは?

パズル

48、9月で一番思い出になったことを全部言って

のあさんの誕生日、フォロワー500人達成

49、将来の夢は?

パティシエ

50、漫画は読む?

読まない

51、よく使う顔文字は?

(๑╹ω╹๑ )

52、好きな漢字は?

53、よくやっちゃうことは?

ツンデレになること

54、愛猫の名前は?

ミルク

55、好きなパンの種類は?

あんぱん

56、入れ替わるなら誰と入れ替わりたい?

のあさん

57、もしも地球が滅ぶとしたら何がしたい?

推しとお話しがしたい

58、アンチしたことある?

ない

59、好きな遊具は?

鉄棒

60、身長は?

149㎝

次回は最終回です!!お楽しみにーー!!!!

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 100問 質問 中編

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/10/01 16:18:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>1
ありがとう♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


画像・吹き出し
タグ: 100問 質問 中編

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する