質問箱だけどなんか質問ある?(どうせ来ない)



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 質問箱 質問

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/03/25 18:27:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


美味しいイモの食べ方は?


>>2
粉吹き芋うまい

塩胡椒多めがうまい

どの芋かにもよる


>>3
粉吹き芋かぁ…給食でよく出てためっちゃ美味い((

さつま芋はどんな食い方が一番美味いと思いまふ?


>>4
大学芋好きだから大学芋で


>>6
結局は里芋かなー

味噌汁とかに入ってたら喜ぶ


>>5
焼き芋かと思った


>>8
普通すぎると飽きやすいからね


>>7
私も里芋好き


>>10
おぉ!!里芋の他は同率2位で並んでおります。

まぁ全部好き((


>>9
芋博士でもそうなるんだ


>>12
皮を剥くのは退屈


>>14
🍠🍠
一個あげる

これよくやるやつね


>>13
食うのは好き


>>16
お祭りで売ってるやつは反則級のおいしさ


>>19
まじか。お祭り苦手なんだよね


>>18
結局人は三大欲求にしか目を向けねぇ


>>21
三代欲求に承認欲求入れて4大欲求に((


>>20
お祭りって友達と行くと楽しい


>>23
人が多いと体調悪くなるんよね


26: ハム丸 @qwertyui2023/03/25 20:55:38 通報 非表示

絵は上手いですか?


>>26
え,絵?

絵心皆無だよ


好きな芋料理は?

あとプレゼント🍠🍠🍠だおwww


>>29
やったー

まぁポテトサラダ好きかな((邪道ですね。


>>30
わかる‼️

ポテトサラダ好き‼️

そーいえばポテサラってりんご🍎あうよ〜‼️


>>31
そうなの?!

りんごかー。今度やってみよ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 質問箱 質問

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆