僕とデビルカービィ3話

2023/10/03 18:10

エスカルゴン「今すぐ城へ戻るでゲス!!!!!」タッタッタッタッ… デデデ「ハアハア…助かったzoy」うp主「二人とも、デビルフロッグを取り出す方法はね…多分カービィの頭をよーーくみると、見えにくいけどデビルフロッグがうっすらと見えるから試してみる!ちょっと待ってて!」タッタッタッタッ…うp主「ふんぬ…」 すっぽり!!!!! デビルフロッグ「ケロ、ケロ!!!!!(くっそーー!)」ピョン、ピョン

うp主「ただいm…ギャァァ@☆※%○?!」

いいねを贈ろう
いいね
0
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/10/03 18:10:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



次回はデビル デデデが登場すっぞ


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する