ーハン
目に線入ってるのめちゃくちゃかわいいです!!
チャーハン、、、?パラパラ派です(?)
>>1ありがとうございます
同じくチャーハンはパラパラ派です^ω^
(チャ)ージャー
>>3うっ頭が
焦ってる感じが可愛い
チャーハンは僕もパラパラ派です
>>5ありがとうございます
パラパラ最高
顔可愛すぎです
ちなみに私もパラパラ派です
>>6ありがとうございます
パラパラこそが正義
ちゃいなっこかわいいです!!
>>9ありがとうございます
これまじ好き!
>>11ありがとうございます