Emaの異常な投稿

5 2023/10/05 17:04

こんにちはこんばんは

昨日から喉痛くて、風邪かなって思ったが、

5時間目終わったら、なんだか、ふらふらして、頭熱くて...なんだ?って思ったら、熱が37度2部あって、帰りました...部活行かないで帰っちゃったし、合唱コンクールの実行委員だから、いなくちゃいけなかったのに....オマケに友達にも迷惑かけちゃって...申し訳なさすぎる....

でも、みんなありがとう...すっごい嬉しかった..

明日前期最終日だから、学校しっかり行けるように、体力回復頑張る!!!!

今日はもう早いけど、寝ます。

支えてくれたみんな...ありがとう

ᕦ( ᐛ )パワァァァ〜

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: ema 異常

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/10/05 17:04:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: ema 異常

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する